【私の家まで20分】とは……?

キラリオが一番大事にしていることは、"どうやったらお客様に喜んでいただけるか"を追求し続けること。
家具って頻繁に買い替えるものではないため、購入を検討する際にすごく悩むかと思います。
そのため、お客様にとって数少ない家具の購入という経験をより楽しんでいただくために、
私たちには何ができるのかということを日々追求しています。
その中で、漫画だからこそ伝えられる暮らしの中の幸せがあると思った私たちスタッフ。
日常の中のほっこりするようなシーンを漫画で表現することで、気持ちが落ち着くような瞬間をお届けします。

▼「なぜインテリアショップが漫画を?」
詳しくは準備号にて♪


新連載漫画『わたしの家まで20分』予告編
~漫画が出来るまで~

【私の家まで20分】は売れっ子デザイナーな先輩の栗林と、新人社員の細川が繰り広げる日常物語。
様々な出来事があるけれど、最後に帰るところは自分の家。
こだわりの家具、お気に入りの空間、毎日のルーチン……自分らしさが詰まっているのが、その人の家の良さ。
「家っていいな」と改めて思えるようなワンシーンをお楽しみください。

【登場人物】
栗林 麻緒 周囲の憧れで人気の先輩デザイナー。
32歳。北海道出身。
好きなものは暮らしやグルメ。
一点モノやビンテージなど、価格は高すぎないが
自分がピンとくるものを大事にするタイプ。
細川 天音 入社したての新人デザイナー。
28歳。東京都出身。
好きなものはガーデニング。
丁寧な暮らしに憧れはあるが、なかなか実現できていない様子。
スキル不足を向上心で補おうと努力するタイプ。

#01 新人配属







お気に入りのソファで心落ち着く飲み物を飲みながら、1日を振り返る。
日々のルーティンをこなしていると、毎日違う出来事があったはずなのに、あっという間に1週間が終わってしませんか?
毎日数分でも日々の振り返りの時間を設けると、今まで気付くことのできなかった出来事や感情と出会えるかもしれません。

栗林先輩と細川さんはいったいどのような先輩後輩関係を築いていくんでしょうか…?



#02 失敗の日々







自分のための掃除より、来客のためのお掃除ってなんだか身が入るし、いつもより楽しんで出来る気がする♪
そういう意味では、定期的に誰かが遊びに来るってお部屋のためにもいいのかもしれません(笑)
いつもの空間がおもてなしの空間になる瞬間って、ちょっとワクワクする!

栗林先輩は細川さんをお家に呼んで、どんな時間を過ごすんでしょう…?
第3話・第4話へ続く♪

記事でご紹介しているアイテム 記事でご紹介しているアイテム

▶ 次回更新予定:7/21(木)
企画・構成
漫画
デザイン・編集
キラリオWEBメディアチーム
漫画家 杉本七恵
キラリオWEBメディアチーム 三浦理英子・日高菜月

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ