2024/08/02
商品をお買い上げいただいた際の返品・交換について、ご案内いたします。
初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内に不良や破損部分がわかるお写真や動画と共にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。
※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。
※お手数ですが、商品状態を確認できませんと、ご対応が出来かねてしまいますので必ずお写真もしくは動画と合わせてご連絡くださいませ。
※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。
※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。※商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず キャンセルをお願いする場合がございます。
〒601-8468
株式会社キラリオ
京都市南区唐橋西平垣町 39-1 丸福ビル2F
TEL:0120-01-1321
カスタマーサポート/平日 10:00~17:00(土日祝祭日は定休日)
お問い合わせ:info@kirario.jp
お客様都合での返品・交換について
商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。
やむを得ず、お客様都合で返品・交換をご希望される場合は、以下に該当する場合のみお受付が可能となります。
・お届けから7日以内の商品
・一度も使用されていない商品
・一度も組立されていない商品
・未開封の商品
※セール品、オーダー品は、上記該当でも返品できかねます。
【お客さまにご負担いただく代金について】
・商品の往復送料をお支払いいただける場合(往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。返品希望のご連絡をいただいてからお見積書をお送りしますので、同意いただけた場合に返品が可能となります)
・商品代金の20%(検品費、再梱包費、諸経費)
また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。
★汚損などがなく、再販が可能な状態の商品であることが返品を承る条件となります。再販が難しい状態(大きな破損・部品の不足・未梱包状態等)でのご返送につきましては、ご返金の対象外となります。