よくある質問
よくある質問
よくあるご質問
こちらでは、お客様よりよくご質問いただく内容を記載しております。
ご注文について
-
Q.商品の交換や返品は可能ですか?
-
不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
迅速に新しい商品とご交換いたします。
誠に恐れ入りますが、お客様都合での
交換や返品は承っておりません。
詳しくは、以下をご確認くださいませ。
返品・交換について -
Q.注文をキャンセルしたいのですが
-
決済方法を、
「クレジットカード決済」
にて、ご注文いただいたお客様につきましては、
商品出荷日の、前営業日までであれば、
承らせていただきます。
※商品出荷後のキャンセルは、
お受け出来かねます。
また、決済方法を、
「コンビニ決済(前払い)」「銀行振込」
「楽天銀行決済」にて、
ご注文いただいたお客様に関しましては、
ご入金前のキャンセルに限り、
承らせていただきます。
※ご入金後のキャンセルは、
出荷の手続きを進める関係上、
基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない理由でのキャンセルの場合は、
当店までお電話ください。
(平日 10:00~17:00/0120-01-1321)
-
Q.電話での注文はできますか?
-
はい、可能でございます。
お電話でのご注文もお受けできます。
(※メール、もしくはFAXにてご注文書の
やり取りが可能な場合となります。)
なお、ご決済方法に関しまして、
【銀行振り込み(前払い)】
となります。
配送・お届けについて
-
Q.商品を受け取れなかった場合は?
-
小・中型商品の場合は、お届け時にご不在の場合、
「不在票」をポストにご投函いたします。
そちらを元に、配送業者へ
ご連絡をいただけますと、
再配達のお手配が可能です。
また、当店からお送りいたします
「配送伝票番号のご案内」のメールに
配送情報を記載しております。
そちらの情報をもとに、
インターネット、またはお電話から
再配達のお手配が可能です。
※配達店で商品を保管できる期間は、
【 お届け予定日 】から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと、
商品が返送され、お客様に配送料を
ご負担いただく必要がございますので、
ご注意をいただきますよう、
宜しくお願いいたします。
大型商品の場合は、配送予定日の前日か当日に、
お届け時間に関して確認の連絡が入ります。
その上で指定時間に受取りができなかった場合は、
再配達に1週間以上かかることもございます。
-
Q.注文したら、どのくらいで届きますか?
-
在庫がある商品に関しましては、ご決済(ご入金)が確定してから、
3~5日営業日後の出荷となります。
※お届け日に関しましては、商品やお届け地域、営業日により異なりますので
ご注文をいただいた後に、当店よりお届け予定日をご連絡させていただきます。
-
Q.お届け予定日に届かなかったんですが
-
当店からは、お届け指定日を配送業者にお伝えし、
手配しております。
配送の状況等によって遅延が生じる場合が
ございますので、配送状況の詳細は、
発送日にメールにてお送りする配送伝票番号にて
ご確認くださいます様、お願い申し上げます。 -
Q.注文後の商品変更、配送日、配送先の変更は可能ですか?
-
商品が出荷される前でしたら、
いずれも問題なく対応させていただきます。
商品がすでに出荷されていた場合、
商品の変更はお受けできません。
配送日の変更に関しては、
配送業者によっては1週間~1カ月後の
再設定になる場合もございます。
また、再配達の日程によっては、
商品が倉庫に一度戻ってくる場合がございます。
その際の往復送料はお客様負担になりますので、
ご了承ください。
配送先の変更に関しては、変更先のご住所によっては
転送料金が発生します。
転送料金はお客様負担となりますので、
ご了承ください。
変更希望がございましたら、
まずはお電話(0120-01-1321)または、
お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。 -
Q.商品は組み立ててもらえますか?
-
誠に恐縮ではございますが、商品の組み立ては
お客様ご自身で、お組み立ていただいております。
開梱・設置サービス対象の商品に関しましては、各商品ページに記載を
しておりますので、ご確認ください。
対象商品以外に関しましても、開梱・設置サービスをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。
何卒、宜しくお願いいたします。
-
Q.配送日時の指定は可能ですか?
-
はい、可能でございます。
ご注文日から起算して、7日後~1ヶ月後までの
お日にちをご指定くださいませ。
また、時間のご指定に関しましては、
以下の通り、受け付けております。
・午前(09 - 12時)
・午後(12 - 18時)
・夜間(18 - 21時)
※一部商品、営業日などにより、
【 お届け日/時間 】のご指定が承れない場合や、
【 日・祝配送不可 】の商品がございます。
予め、ご了承くださいませ
該当商品につきましては、
商品名の末尾にご記載いたしております。
各商品ページにマークもございます。
ご購入いただく際にお時間指定のページにも
「ご注意いただきたいこと」としてご記載しております。
-
Q.送料ってどれくらいかかるの?
-
送料については、送料/手数料を除く、
¥15,000以上のお買い上げで、
無料となっております。
※沖縄・北海道・離島、山間部他一部地域へは
別途お見積りとなります
※一部商品は東北エリアも別途お見積り
となります。
詳しくは、以下の情報をご記入の上、
お問い合わせくださいませ。
・ご住所(町村までご記載くださいませ。)
・ご希望の商品名
・数量
お問い合わせ -
Q.商品は玄関まで運んでもらえますか?
-
お部屋の玄関までお届けをいたします。
なお、一名体制での配達となります。
そのため、大型商品の配達で
エレベーターのない建物の場合、
配送業者からお客様へお手伝いを
依頼させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
支払いについて
-
Q.クレジットカードで分割の支払いは可能でしょうか?
-
はい。可能でございます。
ご利用いただくクレジットカードにて、
分割払いがご利用いただける状態でございましたら、
当店でのご利用も可能でございます。
詳しくは、[ お支払い方法について ]を
ご確認くださいませ。
その他
- Q.不要な家具の引き取りをしてもらえますか?
-
誠に恐れ入りますが、
不要家具の引き取りサービスに関しましては、
有料/無料を問わず、行っておりません。
引き取りをご入用の際は、お客様がお住まいの
各自治体、あるいは便利屋などのご利用を
お願いいたしております。
-
Q.サイズがわからない箇所があるのですが
-
できる限り細かくサイズを明記しておりますが、
至らない箇所もあるかと思います。
サイズ表記がなくて気になる箇所がございましたら、
お電話(0120-01-1321)または、
お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。 -
Q.実際の商品を見たいのですが、ショールーム等はありますか?
-
申し訳ございませんが、当店には現状ショールームがございません。
ですが、本社にて撮影スタジオを併設しておりますのと、
商品によっては、メーカ様に確認をさせて頂きご覧いただける
お店をご紹介できるケースもございます。
ご覧になりたい商品の商品番号と、お客様がお住いのご住所を
お知らせいただければ、最寄でご覧いただけるところがないか
お調べさせていただきます。
お電話(0120-01-1321)または、 お問い合わせフォームより
お気軽に お問い合わせださい。
ただ、もし他店にてお取り扱いされていたとしても、展示されているか
どうかまでは確認が出来かねるため、ご期待に沿えないかもしれないことを
ご了承いただければ幸いです。